インセクトディスカバリー終わり

どうもカブトムシ道場です。

 

昨日は、インセクトディスカバリーで当ブースにお越しいただきありがとうございました。

 

おかげさまで、

カワラ2本入り、ベトナム材、菌糸1400ボトルなど割と大量に持って行ったのに完売しました。

 

割とびっくりしてます。

クジもなんやかんや、ひっきりなしに回されて5時間で150回以上回されました。

 

身軽で明日帰れそうです。

 

反省点、ないし目論見が外れた事

 

・国産カブトの飼育観察セットの人気がない

→来場されるお子様もレベルが高いんだろうな。国産カブトなんか毎年見てるわ!むしろお家にもうおるわ!って感じでした笑

 

・ハスク詰め放題の人気がない

→これはかなり意外な結果でした。僕がやるならこればっかりするんですが予想が外れました。

 

今回もたくさんの学びがありました。

 

ありがとうございました。

 

また、よろしくお願いします。